灼眼のシャナ タイアップページ


  注:灼眼のシャナタイアップ髪形は

  現在(2010.9.29 v1.86時点)は変更できません。。

 どこで出来るの?


 みどりさんがやってくれる

 ビクトリアアイランドのヘネシスに期間限定でショーワのみどりさんが出張中。
 (挑発=調髪だと思いますが)誤字も含めて意欲満々です。

 ※ パッチによってみどりさんの位置が変わってますが同じくヘネシスのためSSはこのままで…

何か必要ですか??


 灼眼のシャナ調髪一般券

 灼眼のシャナ調髪一般券(290P)がポイントショップにて発売中。

 この券がないとみどりさんがカットしてくれません。。。

注意点は?


 一般券のため、ランダム

 自分の好みの髪形が出るのは…運の要素もあります…。

 
 期限付き!!
 2010.7.14~8.25メンテナンス前まで。
 おそらくメンテナンス後にはヘネシスにみどりさんがいなくなるので、不可。

 ※ 2010.9.29のv1.86メンテナンス後で別キャンペーンに移行しています。

 ページは こちら

髪形リスト


 調査の結果、男女ともに同じ髪形については共通としました。

 ランダム男子バナー


 ランダム女子バナー



 男女共通バナー


 マリーシャバックは同じ名前で髪形が二つあるので『いけもて』上の分類都合として「A」「B」と分けています…。

 おかっぱもカタカナのオカッパと同名の髪形がありますが、ひらがなとカタカナで分けられるのでこっちはそのまま残します。
 


 

  • 最終更新:2010-09-29 23:08:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード