灼眼のシャナⅡ×メイプルタイアップ

灼眼のシャナ調髪一般券

ポイントショップで購入できるヘアクーポンを利用してヘアチェンジができます。

 クーポンは290Pです。


どこにいけばいいの?(場所は?)

みどりさん出張(v3.05)

 ヘネシス美容院にみどりさんが出張しています。

 ※ みどりさん本来はショーワにいますが、こちらでは今回のキャンペーンの髪型にすることは出来ません。キャンペーンの髪型はヘネシスで!


キャンペーン期間

 
 2012.10.30~2012.11.21まで

髪型


 今回は男女合わせて20種類の髪型。

 ランダム男子バナー

 ※ マイスターヘアモダンフローは既出の髪型の名称が変わっただけですので、
   今回、男性は実質6つが新髪型です。

 ランダム女子バナー

 ※ 後述の男女共通髪型を抜いて、女性は実質8つが新髪型です。

 男女共通バナー



注意点


 ヘアチェンジは一般券ですので、

ランダム

 必ずしも希望の髪型・顔にならないこともあると思いますが…頑張りましょう;;



シャナ赤.png

 公式HPでも書かれていますが、シャナの髪型でアニメーションが付くのは
 「赤」のみです。他の色の場合にはアニメーションはありませんのでご注意を!!
 (シャナは男女共通なので髪の色さえ合っていればアニメーションは出ます)



参考資料


 以前にも灼眼のシャナとはタイアップをしていました。

灼眼のシャナタイアップ

 期間は2010.7.14~8.25でした。
 シャナ悠二のそう考えると2年ぶりの再会となりますね!!

 前回のキャンペーンページが気になった方は・・・ こちら

  • 最終更新:2012-10-31 11:51:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード