ビックバンでスタイルチェンジ

ビックバンでスタイルチェンジ
(画像は公式HPから。サイズが大きいのでサムネイル表示)

期間


 2010.11.24~2010.12.31まで→ 終了

どんな感じ?


 スペシャルビューティチケットが全モンスターからドロップ

スペシャルビューティチケット

 ドロップ感覚は通常の消費アイテムより若干少なめですが、
 SDTやザクチケ持ちの方で大量にモンスターを撃破出来る人は
 消費欄を圧迫するくらい出ます。

 アイテムをダブルクリックすることで即変化!(戻りません)
 効果は顔・髪型・肌の色がランダムで変化?
 各パーツについての考察は以下。。

髪型についての考察


  髪型=各町の特別券でカット可能な髪型+過去期間限定での髪型

 つまり…

  髪型=オールランダム

  逆に今回の髪型一覧に入っていないものは…合計 9種
 
 けいおんタイアップ系(5種:平沢 唯,秋山 澪,田井中 律,琴吹 紬,中野 梓)
 シャナタイアップ系(2種:シャナ,悠二)
 鋼の錬金術師タイアップ(1種:オリヴィエ)
 パチンコヘア女(1種)
 
 ※ 数十回百回やっているのですが、こちらが出ないので上記を入っていないものとして記入(12/24更新)

 ※ パチンコヘア男性は確認情報があったため除外(12/29更新)    



 とりあえず出た髪型が多かったのでを男女ともに専用ページを作りました。

 ランダム男子バナー
 (男性髪型1種類追加 12/24)
 (男性髪型1種類追加 12/29)
 

 
 ランダム女子バナー

 調査中バナー
 実際にやってみて、他の髪型が出た場合には教えて下さい。

顔についての考察


  こちらはまだパターンが出そろっていないので
  調査中バナー
   なのでございます。。

肌の色についての考察


  肌の色=スキンケアのページにあるシグナスカラー以外からランダム
  (12/8更新)

現在調査中、情報求む!


 ランダムなのでいろんなパターンがあるかと思います。
 「こんな感じに変わってしもうた…」というお話を以下掲示板にどうぞ。

 (2011.1.12 キャンペーン終了のため、情報収集は終了しました。ご協力感謝です!!)

 しっかし、チェンジが著しくて面白いですね(^O^)/

  • 最終更新:2011-01-12 19:37:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード